入会の手続き
入会申請
申請方法は、JISO入会申請書(法人・団体会員、個人会員)をダウンロードしてご記入いただき、協会までご送付願います。確認後、請求書をお送りいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。
ご入金確認後入会通知書、その他資料をお送りいたします。
入会手続きの流れ
- 入会申請のダウンロード(申請者)
- 申請書への記入・捺印(申請者)
- 協会へメール添付・郵送・FAX(申請者)
- 申請内容の確認・請求書の発送(協会側)
- 会費の入金(申請者)
- 入金確認(協会側)
- 入会通知、資料・会員ID・パスワードの発行(協会側)
更新
会員の更新は年度の変わり目(4月)に実施させていただきます。毎年2月に次年度への会員継続と会費納入のお願いをいたします。
会員情報の変更
会員名称、連絡先等の会員情報変更は、下表の「JISO会員情報変更依頼書」にご記入、捺印の上郵送もしくはFAX願います。
退会
退会のお届けは「JISO退会依頼書」にご記入捺印の上郵送もしくはFAX願います。