日本インターネットスクール協会
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入会の手続き

入会申請

申請方法は、JISO入会申請書(法人・団体会員、個人会員)をダウンロードしてご記入いただき、協会までご送付願います。確認後、請求書をお送りいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。
ご入金確認後入会通知書、その他資料をお送りいたします。

入会手続きの流れ

  1. 入会申請のダウンロード(申請者)
  2. 申請書への記入・捺印(申請者)
  3. 協会へメール添付・郵送・FAX(申請者)
  4. 申請内容の確認・請求書の発送(協会側)
  5. 会費の入金(申請者)
  6. 入金確認(協会側)
  7. 入会通知、資料・会員ID・パスワードの発行(協会側)

更新

会員の更新は年度の変わり目(4月)に実施させていただきます。毎年2月に次年度への会員継続と会費納入のお願いをいたします。

会員情報の変更

会員名称、連絡先等の会員情報変更は、下表の「JISO会員情報変更依頼書」にご記入、捺印の上郵送もしくはFAX願います。

退会

退会のお届けは「JISO退会依頼書」にご記入捺印の上郵送もしくはFAX願います。