全国インターネット学習塾

お申込み方法

自宅学習をご希望の方

お申込みの流れ

お問合せ・ご相談
お問合せより、「無料体験希望」「受講のご相談」を選んでお問合せ下さい。お子様のお悩みや受講に関するご相談など、お気軽にご相談ください。
無料体験・パソコン環境のチェック
無料体験をご希望の方は、お子さまの都合がよい時間で体験日を調整します。ご自宅のパソコンで希望される場合は、パソコン環境の確認をいたします。
お申込み・ご入金
お申込み方法についてE-link入会申請書をダウンロードして、必要事項をご記入いただき、FAX又はメールにて送付してください。
入会金・各コース料金をご入金ください。
入金の確認が出来次第、受講生ID・パスワードをお送りいたします。
セットアップ・接続テスト
ご自宅のパソコンに必要なソフトや機材を設定していただきます。よくわからない場合は、専門のスタッフが接続テストを行いますのでご安心下さい。
授業開始
お子さまにあった講師をご紹介いたします。
テキストが必要な場合は、ご自宅まで郵送いたします。

 

通塾学習をご希望の方

お申込みの流れ

ご相談・お問合せ お問合せ・ご相談
お近くの教室へお問合せ下さい。
無料体験・ 無料体験・カウンセリング
無料体験をご希望の方は、事前にお問合せいただければ、お子さまの都合がよい時間で体験日を調整します。
お申込み・ご入金 お申込み・ご入金
入会申請書に必要事項をご記入いただき、入会金・各コース料金を各スクールへお支払いださい。
授業開始 授業開始
お子さまにあった講師をご紹介いたします。


Copyright 2008-2009 E-Link. All rights reserved.