全国インターネット学習塾
小学生 中学生 高校生

講師はすべて一流大学生+専任講師

イーリンクの講師は一人ひとりの生徒にあった指導をいたします。

プロの研究を受けた東大・京大生をはじめ、一流大学と専任講師たちが責任担当して指導いたします。

イーリンクの特徴

自分で選べる受講スタイル

通塾・在宅学習指導

PCのスイッチを入れればそこが教室。

当学習システムは、自宅でも指導が受けられるので通塾の不安も解消します。また、家庭教師を家に迎え入れるわずらわしさもありません。

成績が上がる理由があります

独自の指導方法

パソコン操作は簡単にできるように専用のホワイトボードを使用します。図形やグラフを瞬時に映し出したり、移動させたり、色をつけたりと、楽しくわかりやすい指導方法で映像的視覚を活用するなど今までの学習方法に比べ、理解度を深めることが可能となりました。

気軽に話せる私だけの講師

一流の講師陣

東大・京大生をはじめ一流の講師陣は、勉強のスペシャリストぞろい。
どんな質問にも親身になってその場でこたえてくれる自分だけの講師です。

東大・京大生1対1で月1/3の費用

抜群の費用対効果

通常一流大学生の家庭教師を依頼した場合の費用の1/3以下を実現しました。
本部指導センターで講師を一元管理しているので可能となりました。

一人ひとりに合わせたカリキュラム

的確な定着をはかる指導

一人ひとりの適性を確認し、学習ニーズに合わせて個別カリキュラムを作成し目標校合格、苦手科目の克服、定期考査対策など、さまざまな要望に合わせて指導いたします。

力を定着させ伸ばす学習コンテンツ

最強の学習コンテンツ

自立学習の定着させる学習コンテンツが教室でも、自宅でも、いつでも、何回でも繰り返し受講できます。また、英語力の強化のため、ネイティブによる英語も全国どこからでも受講できます。

提携スクール案内地図 九州・沖縄ブロック 中国・四国ブロック 近畿ブロック 東海・北陸ブロック 関東・上信越ブロック 北海道・北陸ブロック 海外

ご自宅で授業を受けられますが、全国各地の提携学習塾のサポートが受けられる新しい学習塾。お近くの塾からも申し込みできます。


Copyright 2008 JISO. All rights reserved.